後悔しない生き方

皆さんには後悔したくない生き方をしてほしいと心から願っています!!

 

 

 

しかし、挑戦しないと何も始まらない。

 

これは誰もが学んでいることだと思います。私の結論から申し上げますと

 

 

行動を起こさないで何か始まった人は見たことがないです。

 

 

後悔しないで生きるには、自分の望んだ道を進むのが最も後悔しない生き方だと思う。

自分は今、やりたいことが明確でもなくお金と時間が圧倒的に足りずブラック企業で働いています。会社に行くだけでストレスな自分はいずれスキルを身につけフリーになる。

 

後悔の数は誰よりも負けていない自信があります。

学ぶべき所もたくさん学んできました。

馬鹿にされてもとにかく学びました。

 

こんな風ですと「私は恥の多い人生を送ってきました。」的な感じになりますが、これでもまだまだ足りないとなんとなくポジティブ思考でいます!

 

 

私は後悔しない生き方なんて存在しないと思いますが、自分の選んだ道を進むことこそ後悔しない生き方なのではないか?