新卒で入社して、今思うこと……。

    世の中コロナで会社を首になってしまった方々が多くみられますが、私が勤めている会社では多くの人達が久々に出勤して思ったこと、口にでしまった言葉は……

 

 

1,会社に出勤するのが辛い。

2,在宅テレワークがとても良かった。

3,仕事したくない。

 

 

等々、様々な意見が出てきました。

 

 私は営業職としてこれから頑張っていきますが、もしこれ以上身が持たなければ退職

をすることを考えています。しかし、実際のところもう会社辞めたいです。ですが、私

には夢があります。その夢を叶えるために、貯金をしながら生活しています。食費の方

ですが、月に5000円以内を目標にしていましたが、6月は残念ながら超えてしまい

ました。なので今月は10000円以内に収められるように頑張りたいと思います。

 

 

 給料が安ければ辞めれば良いのですが、目標は2年~3年を目標に退職を見ています

が、はたして給料が160000円以内のこの会社でどのようにして貯金をしていくの

か、私の夢と命をかけて頑張ります。明日も朝5時起きですので早めに睡眠を取るよう

心がけています、私が亡くなりましたら笑ってください……人生明るく楽しまないと。